※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

2人目のことは、金銭的に諦めています。収入が上がればまた考えますが、質問されるのがつらいです。

2人目は?の質問もう勘弁してほしい…😭

2人目流産もしていますし、そこから一年授かる気配もありません。
マイホームも建てるので今は金銭的に2人目を諦めました。

夫婦の収入があがれば、また考えたいと思いますが
2人目は?と質問されるのが憂鬱です😅
みなさんどうやって返事しているのでしょう😭💦

コメント

満腹中枢ないのすけ

子供が出来るまでは
「子供はまだ?」
生まれると
うちは男の子なので「次は女の子ね~」
「次は?」

ほんとうんざりですよね💭
関係ねーよって😂

とか言いながら3人居ます… 

コロナ禍で
「花粉症です」みたいなバッジ話題になりましたよね?
あんな感じのがあればいいな~
とふと思いました😁

3兄弟なので
「女の子欲しかったでしょ~」
てよく言われるのでそういうのもあれば尚よし😂

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    ちなみに、ひたすら笑って適当に聞き流してます(笑)

    • 6月11日
アルパカ3号

きかれるのも今のうちだけだと思いたいですよね😥
お子さんお一人?ってリトミック教室のときに孫を連れて来たおばあちゃんにきかれて、私はひとりだけです〜と答えたら,娘の方が「赤ちゃん帰っちゃったのぉ〜」って答えてました🥺💦

ママリ

わかりますー。。
近所のおばちゃんに、
もうそろそろ次いいわよねーとか言われて、
そりゃこっちだって思ってるわ!できないからこうなってるんじゃんか。
って心の中で言い返しています笑

仲良い人に二人目は?って言われたら
欲しいんだけど、なかなかできなくてーって正直に言ってます!

はじめてのママリ🔰

今日いい天気ね〜くらいの感覚で
聞いてくるんですかね、そう言う人たちって。笑
私は3月に稽留流産を経験しているのですが、
流石にその時期に聞かれた時は
メンタル抉られました笑