※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

6分間隔の張りと腰の重さすこし痛いなーくらいの前駆陣痛がほぼ毎日続…

6分間隔の張りと腰の重さすこし痛いなーくらいの前駆陣痛がほぼ毎日続いてます。今日もです。いつも病院に電話しようか、でもまた前駆だったら帰る羽目になる金だけ飛んでく…と悩みます。
皆さんだったらどうしますか?
ちなみに1週間前に病院に行った時は4センチ子宮口開いていました😚
1人目も四時間で産んでます。

コメント

はじめてのママリ

経産婦さんで子宮口4センチで上の子の出産も短時間なら、進むのめちゃくちゃ速そうですね😳!
1度、ずっと続いてる事も含め、産院に電話だけでもされてみてはどうでしょうか??💦

  • ぽよ

    ぽよ

    進むの早いと思うしだからこのずっと続いて短くなるないのは前駆かあとなります笑

    • 6月10日