※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お仕事

入職して1週間弱で息子の発熱により3日間お休みいただいてしまった、、…

入職して1週間弱で息子の発熱により3日間お休みいただいてしまった、、、
お茶菓子程度のものを持っていくべきなのでしょうか?💦やりだすとキリがないと思いつつ悩みます💦
入職初日、職場からちょっとした小物をいただいたりもしていたので、そのお礼も兼ねて渡せたらなとは思ってるのですが😅

みなさんはこどもが体調不良で何日も休んだ時はどのような対応をしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身はまだ育休中なので経験なしですが、同僚はお菓子買ってきてくれました☺️急なお休みありがとうございましたとメモ付きで✎𓈒𓂂𓏸
私も復帰後、急なお休みを頂いたら同じようにしようと思っています🥰

deleted user

休んだりしても何か持ってったことないです🙂