※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

旦那のことは嫌いじゃない。けど旦那の周りの人が嫌いすぎていっそ離れ…

旦那のことは嫌いじゃない。
けど旦那の周りの人が嫌いすぎて
いっそ離れた方が楽になるんじゃないかって
毎日考える。

義家族問題。
旦那の友達問題。
義母と仲のいい第三者のカメラマン
(旦那は慕ってる人)

1つ問題解決してもまた問題出てくる。
この1ヶ月で3つ次から次へと問題起きて
もー本当に鬱になりそう。
疲れた。子供と逃げたい。
うちに関わらないで欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那の義家族で悩みがつきません😢

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    毎回なんかあると集められて会議するので本当に嫌で😱

    • 6月11日