※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
家族・旦那

旦那が週5でお風呂にいきます😩最近腰痛くて手術したヘルニア再発したみ…

旦那が週5でお風呂にいきます😩
最近腰痛くて手術したヘルニア再発したみたいで電気風呂入りに行きます😩
7時頃私がお風呂入って旦那に娘連れてきてもらい旦那は速攻お風呂に行って帰ってくるの22時過ぎです💧

いつもいきなり今日行くから!といわれるので
今日唐揚げにしようと思ったのに〜!と言うと
帰ったら食べるよ👌! って。。
22時から唐揚げ食べれるの
?重たくない?って聞いても
大丈夫余裕!って😇😇
え?22時過ぎから私唐揚げ揚げなきゃいけないの💔?


帰ってる時LINEくるのでそれから夕飯やってます💔
今日はサムギョプサル🙄
わー久々ー!いえーい! あれ?mcoは食べないのー?


って。22時過ぎからサムギョプサル食えるかよ💔
夕飯食べない生活のおかげで4キロ痩せれました😇🧡
最近毎日頑張ってます😇

娘寝てる間に掃除片付けしてるので旦那帰る前に作っとけばいいじゃんのコメントはいりません😱

コメント

🔰

ざーっと見た感じ
自由気ままな旦那さん?(笑)

それ許す奥さん、優しい(笑)

  • mco

    mco

    あーー!そうです自由人です😩💔

    そろそろ爆発しそうです🤯

    • 6月11日