※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

マウスウォッシュ前から使っては辞めて使っては辞めてを繰り返してたけ…

マウスウォッシュ前から使っては辞めて使っては辞めてを繰り返してたけど真面目に5月から毎日やってるかるかねばつき感もなくなったしなにより口内炎あまりできなくなった😂出来てもすぐ消えるし(いつもは2週間はかかる)やっぱ効果あるんだろうな💦歯間フロスは去年から始めたけどやりはじめの頃かなりフロス臭かったな😂あんなの口にいれたままにしてたとか😂めっちゃどぶ臭かったな(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もマウスウォッシュ使っていますが、口内炎できにくくなりました😂そしてやはりできてもすぐ治ります✨口中綺麗になったつもりでいます😂😂

• 5108

5108

コメントありがとうございます!返しが遅くなりました💦
    なんのマウスウォッシュ使ってますか😊?!私はもともとリステリンの紫のアルコール入り使ってたんですが最近ガムのナイトケアに変えました(笑)
    私も必ず1ヶ月に少なくて2個出来てて大きくなりやすかったのですがやはり毎日やってると出来ても大きくならないし治りも早いです💦ほんとすごいですよね😂

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リステリンの紫、良いって聞きますよね!夫はそれを使っていますが、私はリステリンが苦手で😂ガムのノンアルのをずっと使っています!

口内炎ってできやすい人とできない人といますよね💦私もできやすく、そして大きくなりやすかったです😂似てますね😂😂

• 6月12日
  • 5108

5108

最初にリステリンの紫使ってたのでガムのやつはなんだか物足りない気がしてしまいます😂しかしナイトケアもアルコール入ってるからちゃんと洗浄はされてそうですよね😳
    ちょっと口の中の粘膜噛んだだけでなります💦そこから成長するからきっと私の口内バイ菌だらけなんでしょうね😂4個とか出来るとほんとしんどかったです😂喉の奥に何回か出来たことあります(笑)
    ノンアルも効き目がありそうですね🤔

• 6月12日