※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

右の卵胞が大きいが左から排卵痛がある。反対側から排卵することはありますか?

前回右から排卵しています。今回も右の卵胞が大きくなってると言われましたが左から排卵痛みたいなものがあります。排卵前によく排卵痛あるタイプです。病院で言われたのと反対側から排卵することありますか?

コメント

ままり

私も同じくいつも左がチクチクするので、左からしか排卵してないと思ってました。
今回初めて卵胞チェックしましたが、右から排卵すると言われて、
今日排卵チェックしに行ったらほんとに右からしてました!
が、今回もやっぱり左がチクチクしました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そんなこともあるんですね😭前回は右側チクチクしてたんですがなんなんでしょう😭😭

• 6月10日
  • ままり

ままり

あるんですかね〜。
    最初あまりにも左チクチクするので、それを調べにクリニック行ったんです☺️
    そしたら特に何もないから大丈夫。と言われて、そのタイミングでエコーしてもらってて。
    エコーで見たのが正しいことを信じましょうか、、🙄

• 6月10日