※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

リーダーからの扱いに悩んでいます。仕事がノロノロで気弱でむかつくかもしれないと思い、辞めたいと感じています。

生命保険会社に働いてるのですが
チームのリーダーが本当に無理で仕方ないです。
ずっと私にだけなんか当たり強いなぁって、私にだけ
って思うことが結構重なって同期に相談したら
〇〇ちゃん(私の名前)はリーダーの娘と同い年だから
子供みたいに接してしまうんだよ〜と言われて、そうなのかなぁ。とあまり考えないようにしていたんですが、同じチームの先輩2人が、私の同期に、私に対しての当たり強いよねと話していたみたいで....


やっぱり他人から見てもそうなんだなぁと思ったら
なんか余計にすごく悲しくなって来ちゃって..

仕事だから好きになる必要はないんだろうけど
私の性格上ノロノロしてるし気弱いし
むかつくんだろうなぁ。。

辞めたいって思ってもあてはないし。
なんか病みます。

コメント

しあら

こんばんは。
私も生命保険会社で4年勤務しました。
リーダーやチームは一年で変わることはありますか??
一年で変わるなら頑張って耐えるかも…😂

私のところは、リーダーにお子さんがいなかったので、息子の熱などでやすみたいと連絡すると、
「病児保育使って来なさい!」
などと言う人で…
無理だなと割り切って転職し転職し、現在は全く違う職種で正社員で働いています。
子どもがいても仕事、すぐ決まりました!

働いてて辛いなら、無理はしないでくださいね😭
ご自身のお身体と、お子さんが第一だと思います😊

  • ☺︎

    ☺︎

    一年では変わらないですね( ; ; )
    2年くらいは一緒です。

    • 6月11日