※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一時保育に預けるのが心配です。預けても大丈夫か不安で、辞退も考えています。

明日一時保育の面談と登録に行きます!
産まれて退院してすぐ旦那が正月休みに入り
わたしが帝王切開だったのもあり
泣けばとりあえず旦那が抱っこしてくれたりで
わたしも抱っこで寝かせたりしていたので癖になってしまつて
今でも夜以外は抱っこ紐じゃないと寝ませんし
相手してあげないとギャン泣きしたりします😥
とにかくかまってほしい子みたいで
一緒に遊んでいても抱っこしろと言わんばかりに泣き出します。
たまにはひとりの時間も欲しいと、市で一時保育をしているところに電話かけまくり
ようやく一枠だけ空いていて、すぐお願いしましたが
いざそうなると、こんな感じで預けていいのかなとか
そんな悩んでいるところに姉から
うちの上の子は泣きまくってこんなんじゃ預かれませんった
2時間で終わったって言われました😥😥
きっとうちの子もそうなるのかなとか、
先生たちに迷惑だと思われないかなとか色々と心配になってしまいました。
こんな状態でも預けられると思いますか?😞
勢いでお願いしてしまったけど、辞退しようか迷っています。

コメント

あん

保育士してます⑅︎◡̈︎*
初めての人、場所、泣くのは当たり前です。
保育士もプロで慣れているので大丈夫ですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    姉の発言が不安を煽ってしまって😥
    とりあえず明日行って話てみて
    反応みながらにしようと思います😞💦

    • 6月10日
  • あん

    あん

    心配な事は事前に伝えておけば大丈夫ですよ⑅︎◡̈︎*

    • 6月10日