※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
子育て・グッズ

1歳の息子がセルフ寝んねできず、昼寝は最後におっぱいで寝る状況。セルフ寝んねの方法や経験を聞きたい。

もうすぐ1歳になる息子ですが、眠くなった時は抱っこでユラユラして寝かせてきました。ここ最近あきらかに眠そうなので抱っこしたらおろせと泣き、おろしたら怒って泣き、また抱っこしたらおろせと泣き・・・😭セルフ寝んね出来ないし抱っこも不可、結局最後はおっぱいで寝るのが最近の昼寝です😣同じような事があった方 いますか?なるべく授乳で寝落ちはさけたいのですが😣
セルフ寝んねが出来るようにさせるのが一番いいですかね・・・😣💦
先輩ママの経験聞かせてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちぃたろう

断乳するまでずっとおっぱいで寝かせてましたよー!
断乳したら嫌でもセルフ寝んねしなきゃなので、それまではいいかなって思ってました◟́◞̀
自分も楽だったってゆうのもありますが笑

• ミコ🐱

ミコ🐱

ほんとですかー!!😭
    私も楽です😅でもこれでいいのかなーとモヤモヤしてて😣
    離乳食前に眠くなっておっぱいあげると離乳食の時にあまり食べない気がして😭
    昼寝の時間も最近不安定で夜泣きもひどいので 疲労困憊・・・😑
    当面私が楽をさせてもらっておっぱいで寝かせようと思います😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月10日