※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初めて派遣で工場で働いてる2日目です。今朝仕事前に所長に呼び出されて…

初めて派遣で工場で働いてる2日目です。
今朝仕事前に所長に呼び出されて
・仕事が遅いこと
・愛嬌がないこと
・緊張しすぎていること
など指摘されました。
派遣なんだかは即戦力になってもらわないと困るとも言われ、辞めようと思ってます。

派遣会社の担当者に相談したら、とりあえず1ヶ月はがんばろうと言われましたが
その担当者も見学に行った時は「嫌だったら1日で辞めてもいいんだから働こう」と言われ、その言葉に騙されました。

どうすれば辞められるんでしょうか?

コメント

はるまる

育休中ですが派遣社員です😀
基本的には契約があると思いますが本当に無理なら担当にしっかり伝えて派遣先変えて貰えばいいと思いますよ☺️🌼