※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

上の子の寝相が悪いため、2人目ベビーベットを使用しています。寝室事情について教えてください。

2人目ベビーベットは使用してますか?
1人目の時は買わなかったのですが、上の子の寝相が悪いので、同じベットに寝かせるのは怖くて。
赤ちゃんがいる家庭のみなさん、寝室事情どうしてるか教えて下さい!

コメント

🧸

上の子と下の子の間に私が入って寝てます😊

• ママリん

ママリん

その状態で子ども達が寝たあとママだけ抜けることってありますか?😳

• 6月10日
  • 🧸

🧸

ありますよー😆
    そのときは真ん中に枕おいてます、笑

• 6月10日
  • ママリん

ママリん

なるほどー!うちの子の寝相だと枕も乗り越える可能性があるので羨ましいです笑

• 6月10日
  • 🧸

🧸

それは心配ですね😂😂😂

• 6月10日

もうすぐ生まれる予定で、上の子は3歳です!同じく寝相悪過ぎて怖いので最初はしっかりベビーベッド使う予定です!とはいえ1人目も使っていたので元々ある物です😂

• ママリん

ママリん

子どもの寝相すごすぎますよね!私もだいぶ蹴られたりしてるのでおっかなくて笑

• 6月10日

退会ユーザー

上の子に蹴られるとか、悪戯されるとかはあるあるなんだともいますが、子供のすることは予想つかなくて怖いので私はある程度離す予定です😂元々心配性なので😂

• 6月10日
  • ママリん

ママリん

ですね!心配しながらっていうのも大変なのでうちもベビーベット買います!😂

• 6月10日
ののママ

ベビーベッド使わなかったです。
2人の間に私が寝てました(^-^)

• ママリん

ママリん

子ども達が寝てる間はずっと一緒に寝られてますか?私は抜ける事が多いのでどうしようかなぁと…

• 6月10日
  • ののママ

ののママ

抜けることありました(^-^)
    ちょこちょこ確認に行きました!

• 6月10日
  • ママリん

ママリん

確認しつつですね!もしくはベビーモニターとかもありますしね〜✨

• 6月10日