※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

ガレージでプールをやるのは迷惑でしょうか?アパートの隣で、子供を3時間ほど遊ばせています。声は大きくないが、話し声は聞こえるかも。迷惑かな…と悩んでいます。

家のガレージでプールやるのって迷惑ですか?
うちは庭がないので、車を止めているガレージにプールを用意して子供を遊ばせてるのですが、ガレージの目の前はアパートで、お隣さんももちろんいます。
1日中にやってるわけではなく、午前か午後どちらかで長くても3時間ほどです。
子供なので大きい声を出す時もありますが、ずっとうるさいわけでもないです。でもそれなりに話したりはしてるので、迷惑かな…と。
みなさんだったら迷惑に感じますか?
アパートのベランダが見えるのですが、みなさんまだエアコンつけてない方も多く、窓を開けてるようなので結構声が聞こえるだろうなぁと思ったりします。
ですが、暑くて公園にばかりいるわけにもいかず、プールもさせてあげたいと思い、複雑です。

コメント

どらえもん

私は全然やらせてましたよ😂

空色のーと

家の敷地内なら問題ないです😊!

はじめてのママリ🔰

マイホームの敷地内なら
何やろうといいと思います😊

deleted user

迷惑じゃないですよ😊

ままり

敷地内だし、日中ならいいと思います🙌
真っ裸とかじゃなければ🤣

ぽん

自分の敷地だし全然やります!

ママリ🐰

うちも全然敷地内だしやらせてます😂
近所の友人の家の近くに口うるさいおばさんがいて
プール遊ばせてたら、子供の声がうるさい!
静かに遊べんの?と文句を言われて
うちでみんな遊ばせてるので
なかなかの声でうるさいかな💦と思って
隣の人にはうるさくてすみません💦
と言いましたが、凄い快くいいよ〜!
うちだってBBQとかするし!
とお互い様な感じで全然気にしてない感じでした😊

ななみ

むしろとてつもなく広い土地ってわけじゃないなら
庭も駐車場も声に関しては変わらなくないですか??

SJHY

周りの方がどうかによりますかね!

うるさいとか言われずに
理解してくれてるなら
いいと思います!!

変な人が居るんであれば
やめたほうがいいと思います!