※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ๑•ɷ•๑ʔ
雑談・つぶやき

今日朝から下痢が続き昼過ぎには38.2度の熱が出ました少しして長女も38.…

今日朝から下痢が続き
昼過ぎには38.2度の熱が出ました
少しして長女も38.7度出て
自分も辛いながら
長女の看病
下二人の面倒を見ています

それはいいのですが
旦那にLINEで『熱が二人共でました』
『とても辛いです』
『アクエリアスお願いします』などのLINEをしました

返ってきたのが『りょ!!』だけです
仕事しているのは
知ってますが‥‥
休憩の時とかに『大丈夫?』の一言があってもいいと思ってしまいました

心が狭いのでしょうか‥‥

ママは熱が出ても
ゆっくり横にはなってられず
パパが熱がでたら子供や家事一切せず寝てられるんですよね‥‥

コメント

りーりー821

お身体大丈夫ですか?

私も今熱出て子どもらの面倒をみてます(>_<)下の子が下痢で機嫌悪いし。
旦那にLINEしたら、「あと2時間かかるわ」と。「ご飯みんなで食べて帰る」だと。
仕事関係ならまだ理解できますが旦那は今日野球しに行ってます。しかも今LINEで「明日も野球だから」だって。
プッツーンきたので、帰ったら何て言ってやろうか考え中です!笑

心が狭いとは思いません!
なんならもっと労れと思いますよ(^O^)

  • ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    りーりー821さんこそお身体大丈夫ですか?
    同じ方がいて本当によかったです‥‥‥
    今は熱が39.2度
    手足まで痺れてきているのに
    旦那は帰って来て
    シャワー浴びてますよ‥‥

    『ご飯食べて帰る』とか酷すぎます‥‥
    じゃー子供のご飯?

    りーりー821さんのご飯は?
    っと思ってしまいます
    例え買ったものでも
    持って帰ってきてくれればいいのに‥‥‥

    本当に男は優しさがありませんね‥‥
    明日もいないとか
    どうに休めばいいんだよ(# ゚Д゚)

    帰ってきたらガツンと言っていいと思います

    私も帰ってきた旦那の手伝いをしてたら『字が曲がってるじゃん』っと言われてしまい
    プチーンときています

    • 9月10日