※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のラインが濃淡変化しています。朝陽性、夕方薄くなるパターンですが、理由が分からず不安です。わかる方、教えてください。

排卵検査薬の写真あります。
今週期からラッキーテスト使っています。
一昨日まで陰性で昨日の朝陽性一歩手前くらいの濃さになったのですが、夕方・夜とそれより薄くなり、
今朝は昨日の朝より濃い陽性ラインが出たのですが夕方またそれより薄くなりました💦
これはなんででしょうか😭
わかる方いらっしゃいましたら教えてください!
朝一の尿ではないです。

コメント

deleted user

陽性出るまでは濃くなったり薄くなったりしますよ!
ホルモンの影響ですかね?🤔
今朝のはしっかり陽性で夕方はもう薄いので、もう今日排卵するかしたかくらいではないでしょうか😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    濃くなったり薄くなったりするものなんですね!
    強陽性出ず排卵してしまうこともなくはないですよね💦
    今日の夜か明日の朝また濃くなる可能性もありますかね😥?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強陽性は必ず出るものではないと思いますよ!
    ここまで濃く陽性出てたら、これから再度濃くなることはないんじゃないかと思います😣💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺
    排卵検査薬はじめてなのでわからないことばかりで💦
    まさかこんなあっさり陰性になるとは思わなくて、タイミングこんな感じなんですが大丈夫でしょうか😭?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングいい感じだと思いますよ😆
    私も排卵前後は2日に一回タイミングなるべく取るようにしてました!

    このあと基礎体温がグッと上がれば排卵済みとなりそうですね!

    排卵検査薬、私も陽性なり切らずに排卵してたことありますし、なかなか掴めなかったです💦
    最初は把握しづらいですよね💦

    何回かやっていくうちに自分のパターンが分かってくると思うので、続けてみるといいと思います✨

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです🥺♡
    そうなんです!
    昨日の朝濃くなってきたからそろそろ頑張ろう!と思った矢先にもう薄くなって悲しみです😭
    基礎体温観察してみます!!

    もしも今日の夜また濃くなることがあればまたタイミング取ろうと思うのですが、薄いままならもうとらなくていいですかね💦
    りらさんならどうされますか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄いままなら私なら取らないです☺️
    それと昨日タイミングとってるので、濃かったとしても私はタイミング連続きついので今日はとらないです💦😅
    精子は2,3日受精可能と聞くので✨

    取れるならとっていいと思いますよ〜✨

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます☺️
    薄かったらもういいですよね!
    今周期にかけてるのでもし濃かったら旦那と相談してとれそうならとってみます♡

    • 6月10日