※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたんあおたん
子育て・グッズ

抱っこひもについて相談です。現在はベビービョルンを使用中で、エルゴに変える予定です。抱っこマンで家事が進まず、軽量で共有可能なコニーかスモルビを検討中。使い勝手を教えてください。

抱っこひもについてアドバイスください
今ベビービョルンの抱っこひもを使っています
首すわったらエルゴの予定です
ただ今すごい抱っこマンで、背中スイッチも過敏で抱っこしてないと全く寝ません
上の子の相手や家事がなかなか進まず、泣かせていると上の子がずっと私に報告にきて、抱っこして泣き止ませるまでいい続けてきます、、、
なので、室内でさっとつけられて軽量の抱っこひもを探しています
コニーもいいかなと思っていたんですが、私はおデブな3L、ダンナはLだとサイズ違うから共有できないですよね?
スモルビだと共有できますか?
使用されている方使い勝手などどうでしょうか?
友達が出産祝いにリクエストあればと言ってくれてるので、お願いしようと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

スモルビ共有できますよー!
ポグネーも共有できますし、細かくサイズ調整おすすめです☺️✨

• かえたんあおたん

かえたんあおたん

コメントありがとうございます
    ポグネー初めて知りました!
    調べてみて、スモルビかポグネーをリクエストさせてもらおうと思います!

• 6月10日