※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この春から1号認定ですが、7月出産予定のため現在新2号で預かり保育を利…

この春から1号認定ですが、7月出産予定のため現在新2号で預かり保育を利用しています。6月から始めてまだ2週間たっていないのですが、保育園から泣いていることが多いので早く迎えに来れるなら来てくださいと言われました。しかし、私が出産したら実母や夫の仕事上今よりも迎えに行くのは遅くなるし(今もお願いしているより早く迎えに行っています)、今のうちに慣れてほしいというのが私の考えなのですが。何度も言われてモヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ

慣れるまで早めに迎えに行ってもいいかなと思います。
そのうちちゃんと迎えに来て貰える、楽しい場所って認識すると思いますし🤔