※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
雑談・つぶやき

幼稚園にお迎えに行って娘がなかなか帰らないから、廊下を歩いていまし…

幼稚園にお迎えに行って娘がなかなか帰らないから、廊下を歩いていました。
そしたら担任が帽子が入っていた箱を投げていた😓
教室には園児いたんだけど、、怖いよ💦

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

誰も大人が見てないと思って投げたんですかね😭
それにしても怖いです(∩´﹏`∩)

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます⭐️
    怖いですよね😓色々見て不信感あったので入園するのは辞めようと思います❗️プレで良かった。

• 6月10日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

プレだったんですね😊
    違う幼稚園で良い先生と出会えるといいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)❤

• 6月10日
  • カフェオレ

カフェオレ

優しいコメントありがとうございます♪

• 6月10日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

子供ちゃん達に被害がないだけでも良かったです💦💦

わたし、以前までこども園で働いていましたが、普通に子供達の持ち物投げたり、足でどかしたり、寝返りしている赤ちゃんをうさぎを持ち上げるみたいに首もとだけ掴んだり、大きな独り言で”ふざけんなボケ“とか言ってる保育士も居ましたよ‼️‼️‼️‼️

• カフェオレ

カフェオレ

こんばんは♪コメントありがとうございます❗️

子供園で働いていたんですね😃乱暴な先生っているんですね💦怖いです。何で保育士になったんですかね。

担任は、目が笑ってないしクラスの子も懐いていません。
    幼稚園の先生が余裕なく保育しているなって感じました。

何でプレ通わせているんだろうと後悔しています。
    娘に合う幼稚園が見つけられるか心配になってしまっています。

• 6月10日