※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の営みについて、やる気が出ない状況で悩んでいます。相手には断りづらく、困っています。どうすればいいでしょうか?

夜の営みについてです
誘われてもやる気になれません。
(何で仕事育児家事に追われてんのに
そこに労力を使わにゃならんのだ!)と、、
心の中で思うんですが、、、
ただ、1ヶ月に1回くらい、、、
やれる相手は私しかいないんだと言われ
それでも色々あり断ったのですが
凄い切なそうな顔をしてたので可哀想だったな
とは思ったんですが、、やはりやる気になれず
旦那の性欲が無くなればいいのにー😑
と、思うばかりです。何かいい方法があれば
教えてください🤔
また、皆さんはどうされていますか?

コメント

じゃむ

同じです。
かわいそうかなと思っても、どうしてもやる気になれず、、、
断り続けて、誘って来なくなりました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断り続けたんですね🙄
    それはそれで凄いっっ
    文句言われたり浮気とかされたりしませんでした?

    • 6月10日
  • じゃむ

    じゃむ


    風俗とセフレOKって言ってます😅😅😅😅

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オープンに良いって言ってるんですね🙄すごい💦

    • 6月11日
とみか

同じくする気にはなりませんが、浮気されたり風俗行って病気もらわれるよりは一晩がん張る、、、そんな感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、そこですよね💦
    外でお金使われるのも
    って思うし、、病気もらうとか最悪です😱
    それが嫌なら頑張れって事ですよね😭💦

    • 6月10日
かりん

私もキツい時期ありました🥲

なるべく断るけど、1ヶ月に1回なら我慢して付き合います!でも早く終わって欲しいので、「あまり長く突かれると奥の方が痛いから、なるべく浅めでお願いね」と、遠回しに行為を簡潔にするよう頼みました💦

もう我慢です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔早く済ませる様にしてもらえば多少楽になるかもですね👍

    • 6月10日
ままり

でも浮気したり風俗行ったら怒りますよね?
セックスレスは離婚事由にも該当しますし、毎日ではなくて月一くらいなら頑張ってあげて欲しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒るかもしれないですね、、
    でも外で済ませてくれたらって思わなくも無いです、、。
    てゆうぐらいしたくない、、。けど逆の立場だったら辛いし寂しいとも思うから月1ぐらいやらないと可哀想ですよね、、

    • 6月10日
ママリ🔰

私もそうでした。疲れているし、自分の時間だって欲しいのに!と。

ただ、レスになってしまったら戻るのは大変ですし、奥さん以外の相手としたいという男性も多い中で、妊娠出産しても変わらず求めてくれるのは幸せなことなのかな、とも葛藤していました。

我が家は家事を手伝ってもらったり私が喜ぶことをしてほしい、そしたら余裕も出来るから、と話し合いました。旦那も努力してくれるようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです。
    旦那はごろごろしてて
    ゆっくりできる時間ある中
    やっと一息できるかな?って時に自分の時間を奪われてる感じがしてしまう💦

    もっと私に余裕ができる様にしてもらえばいいよっ!て交換条件にするのもいいですね🤔✨

    • 6月10日