※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
家族・旦那

旦那さんに感謝の気持ちを書かせて下さい。今日は旦那さんボーナスです…

質問ではなくてすみません。
旦那さんに感謝の気持ちを書かせて下さい。

今日は旦那さんボーナスです。
毎年毎回、自分の物は一切買わずに貯蓄に回してくれます。欲しい物もあるだろうに。
うちは、お財布が別々なので管理はそれぞれです。
尚更遣おうと思えばいつでも遣えるだろうに…。

産休に入りましたが洗濯物(洗う、干す、畳む)、お風呂掃除は変わらずやってくれ、子どもと入るお風呂を楽しみに早く帰って来てくれます。

子煩悩でお休みの日もたくさん遊んでくれてありがとう。

予定日まであと4日。半月前からいつ陣痛が来ても良いようにと自ら禁酒をしてくれてありがとう。

今日は是非飲んで欲しい。お疲れ様です。と全力で伝えたいと思います。
旦那の気持ちを無下にしないように丁寧に感謝の気持ちを伝えて、気持ちよく飲んでもらおっ!
いつも買わない少しいいシャンパンと吟醸酒、大好きなマグロづくし(大トロ、中トロ)を準備したよ!

(これで夜陣痛来ても絶対後悔しない!むしろ良いネタだっ!笑)

そして仕事また頑張ってもらおっ!
またたくさん稼いでねっ♡笑

いつもありがとう😊
上の子が幼稚園から帰って来たら『パパ、いつもありがとう。お疲れ様』の練習をしよっ♡
そして、私達もいつもより豪華なおやつにありつこう^ ^

コメント

arc

なんて素敵な旦那様と奥様なんでしょう❤
出産前最後に、たまには贅沢してください❤

• みーた

みーた

ありがとうございます!
    ケーキ屋さんのシュークリーム(白鳥の形!)を食べましたっ!笑  私の分も子どもに狙われましたが死守しましたっ😊

• 6月10日

なんだか泣きそうになりました☺️🙌素敵な旦那さんですね(^^)

出産頑張って下さい🥰

• みーた

みーた

ありがとうございます!
    自分の事でいっぱいで旦那さんに最近感謝してなかったな…と反省をしつつ…^ ^
    今日はパーティー!
    (私は明日検診なので控えめに…😭)

• 6月10日