※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MACO
妊活

妊活中で授かりにくく、周囲の妊娠報告が辛い。リセットしたばかりで気持ちが落ち込んでいる。出産祝いを渡すのも辛い。

2人目妊活中ですが、なかなか授かれません。

最近周りの妊娠、出産ラッシュがすごく、今日も1人目を私より後に産んだ子からの妊娠報告。
同じ時期や、後に産んだ子たちからの報告ってキツい…😭
今週リセットしたばかりと言うのもあり、気持ち的にしんどくて泣けてきてしまいました😣
ちゃんと笑っておめでとう言えてたかな😔
近々出産祝い持ってったりもあるから、顔に出ないように頑張らなきゃな。

赤ちゃんいつでもおいで〜👐
すいません、独り言でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

焦りますよね💦
私も来月から妊活しようと思ってた頃、同学年の子を産んだ義弟夫婦が2人目できたと先日報告受けました😵‍💫
私の場合はまだ妊活すらしてなくても焦るので、お気持ち分かります😭✨
でも、ちゃんと笑っておめでとう言えたかなと思うところ、すごく優しい方なんですね😊✨
きっとお互い大丈夫です🤗❣️
来月また頑張りましょうね😭💗

• MACO

MACO

コメントありがとうございます🥲
    焦ってもしょうがないんですけどね〜😭
    妊活中の妊娠報告って心の底から喜べなくて😢

お互い頑張りましょう☺️!

• 6月10日
はじめてのママリ

友達同士の妊娠報告ってなぜするんですかね?
20代前半で妊娠とかならわかりますけど💦
偶然あったら報告するか、産まれたらするって感じでもいいのでは?って思ってしまいます。
私の周りは、2番目から妊娠の報告せずに産まれたら、なんとなく連絡とったタイミングでする感じです😀

• MACO

MACO

今日は偶然会ったので、報告された感じです😅
    産まれたら報告で十分ですよね😇

• 6月10日