※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来月から復職です。病棟看護師でしたが復帰後は外来に行くことになりま…

来月から復職です。
病棟看護師でしたが復帰後は外来に行くことになりました。病棟だと思っていたので時短は8:30〜16:15にしようとしてたのですが外来勤務の方はどのような時間帯で働いていますか?またはいつまで時短にしましたか?
メリット、デメリットあれば教えてください。

コメント

ゆう

外来です😌
時短です!830-1615までです。
外科系なので午後はオペが入ってたりする曜日は穏やかです。
今のところメリットしかないです。
外来は主婦さんや年配の方もいるのでみんな定時に基本終わらす!ので残業はほとんどないです。
時短なので時間になると「早く帰りな!」と声掛けてくれます。ありがたい環境です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えている時間が同じ方で嬉しいです☺️!メリットしかないんですね✨うちのところも主婦と年配の方が多いみたいで残業も少ないと聞きましたがゆうさんのところのように早く帰りなと言ってもらえたらいいな🥲初めての外来なのでちゃんと仕事こなせるか心配です💦

8:30〜15:15というママさんもいるみたいで、15時も魅力的ですが家計的に悩んでます💦

• 6月11日
鬼のパンツ

私も時短使いたくて次の復帰どこがいいか悩んでました💦
2人目復帰した時は時短でしたが19時まで残業したりして、時短の意味なかったです😭😭
私も病棟経験しかないので外来ドキドキですね!
質問の答えになりませんが応援してます♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時短でも19時まで😂辛い💦
    病棟だと担当持つからなかなか終わらないですよね😿
    応援ありがとうございます!❤️教わりながら頑張りたいと思います👍

• 6月11日