※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
お仕事

会社のお昼休憩中、、誰にも言えないので吐かせてください、独り言です…

会社のお昼休憩中、、誰にも言えないので吐かせてください、独り言です。

復帰して約3ヶ月、ミスしてしまった、そんなに強く注意されてないけどやっぱり落ちこむ。
あたしが産休入る前に入社した1年ちょっとの人のほうが理解してるし仕事もできる。

なんでこんな仕事ができないんだろう、けどまた午後から頑張らないと、帰りにケーキ買って帰ろう。

コメント

くまっぴー

仕事お疲れ様です💦
ミス、落ち込みますよね…めっちゃわかります。
ケーキ食べて、また明日から切替ましょう!!
私も毎日復帰後の仕事のこと考えていますが不安です…でもこのご時世、仕事できるってすごく有難い事だなと思います💦
明日はお仕事上手く行きますように🥰!