※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

20%キャッシュバックの利用を検討中で、パンパースのオムツを買う際にLかビッグか迷っています。楽天でキャッシュバックがあるため、4パック買えばお得になります。早急に必要なので、20%キャッシュバックはよくあるものでしょうか?

20%キャッシュバックってよくやってるものですかね?💦
パンパースのオムツを買おうと思っているのですが、今体重が12 kg で L にすべきかビッグにすべきか悩んでいます。
旦那は土曜日にL とビッグ一個ずつ買って試してみたらいいじゃんと言ってますが、今楽天で20%キャッシュバックをやっているので4パック買えば1枚18円ぐらいで買えるので、どうしようかと思っています。
今おむつの残りが少ないのですぐ必要になります。
20%キャッシュバックってよくやってますか?

コメント

はじめてのママリ

楽天スーパーセールの時だけですかね?💭
私はいつもスーパーセールの時に買います☝🏽

• リョママ🔰

リョママ🔰

そうなんですね!
    スーパーセールのときっていつも20%キャッシュバックやってましたっけ?🤔

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

商品によりますが
    10%20%キャッキャバックは
    私が知る限りしてます!!
    我が家はいつもその時に
    オムツ買いだめします☝🏽

• 6月10日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます!
    とりあえずビッグ買ってみようと思います!
    Lの方がよかったら西松屋で買い足そうと思います!ありがとうございます☺️☺️

• 6月10日
ゆん

私ならLかな!
Lのパンツもそんなに枚数入ってないですし、、、。すぐ終わっちゃうかなと!!

• リョママ🔰

リョママ🔰

結構きつきつなんですよね💦
    義実家でももう小さいんじゃない?って話にもなっていたようで🤔
    ですよね〜💦
    保育園で結構使うからすぐなくなりますよね💦どうしよ😂

• 6月10日

息子ぎ13kgなのですが、ビック使ってます😊
細身体型で12kg台の頃から使ってたので、ビッグでも特に問題ないと思います🤗

• リョママ🔰

リョママ🔰

ビッグでも問題はないんですね!

そしたらまとめ買いでとりあえずビッグにして、一枚使ってみてまだ大きかったら西松屋で買い足そうかなと思います💦

• 6月10日