※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむ
子育て・グッズ

写真館でのお宮参り撮影は難しいですか?家族8人で密になるので心配です。

来月2人目のお宮参りを考えているのですがこのご時世で写真館での写真撮影をする方はあまりいないのでしょうか?
私たち夫婦と子供2人、私の両親、義両親で8人になってしまいます。小さな写真スタジオなので密にはなります…

コメント

りぃ(26)

ちょうどコロナの時期に産まれお宮参りも1~2ヶ月後にしたので撮影はしませんでした🙅🏻‍♀️

• ゆむ

ゆむ

回答ありがとうございます!コロナのせいで色々制限されて困りますね😞

• 6月11日
ノエル

どちらの両親も呼ばず、家族4人だけで境内で撮影だけさっと済ませる予定です!

• ゆむ

ゆむ

それが一番気を遣わないですよね😖私もそうしたかったのですが両親を呼ばないのは難しそうです…🥲

• 6月11日
まるこ

先月撮りましたが
うちは両家遠方なのもあり
自分達家族だけで撮りました❢

• ゆむ

ゆむ

家族だけでの撮影なら密も気にしなくて良いから良いですね😄うちもそうできたら良かったのですが😨

• 6月11日

小さなスタジオで元カメラマンしてました🙋‍♀️
私はちょうどコロナが流行り出した去年の春頃妊娠したのでコロナ禍でのお仕事はしてませんが籍は残っているので来客状況は把握していて、このご時世でも写真館に来ていただくお客様たくさんいらっしゃいます😊

• ゆむ

ゆむ

このご時世でもやはり記念になる写真は残したい方が多いですよね🥺
    参考になりました❣️

• 6月11日