※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てとてと
家事・料理

コストコのこちらの商品ヨーグルトに混ぜる、パンに塗る以外でどのよう…

コストコのこちらの商品
ヨーグルトに混ぜる、パンに塗る以外でどのように活用していますか?
参考にさせて下さい❣️

コメント

コスタ🛳

そのまま食べさせてます😂
1人で外で思いっきり遊んだ後、冷やしたのを食べると美味しいみたいです!
本格的な夏になったら凍らせてみようかなと思ってます😊

• てとてと

てとてと

コメントありがとうございます😊
    凍らせるの良いですね!!この夏暑そうなのでやってみます✨

• 6月10日
riri

おやつとしてそのまま直飲みで飲ませて?食べさせて?ます🙆‍♀️
こちらのミックスされたやつは甘いのでアップルソースの方が子供たちには人気あります🍎

• てとてと

てとてと

アップルソース見つけられませんでした〜😩気になるので次回探してみます✨

• 6月10日
  • riri

riri

売り切れの時多いので私もこまめにチェックしてます💦

• 6月10日
くろすけ

娘はそのまま食べてます❤️
インスタで蒸しパンやホットケーキ作る時に入れると美味しいって見ました😍

• てとてと

てとてと

そのまま食べるという発想がなぜかありませんでした笑 あげてみます✨
    蒸しパンやホットケーキもいいですね!!ありがとうございます💖

• 6月10日