※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月前後のママさん!今日の朝の離乳食のメニュー教えてください💛だいたいの量も知りたいです✨

8ヶ月前後のママさん!今日の朝の離乳食のメニュー教えてください💛

だいたいの量も知りたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

オートミール20に牛乳30、鮭15とバターを少し入れてチンしたものと、キュウリとかぼちゃを10gずつ、バナナ20g、BFのナポリタンを40
あげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

凄い!沢山食べてくれるんですね☺️✌️初めから沢山食べてくれてましたか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、残しますよ普通に😂
    ナポリタン残しました💦
    しかも、全体量があるように見えて、炭水化物は60くらいしかないのでもっと食べて欲しいです😭
    3回食になる前までは比較的食べてたんですが、3回食になった途端全然食べなくなりました。
    朝昼は基本100〜130くらいです😂
    今日の朝がたまたま食べただけです😂
    書いてて悲しくなってきました!笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく作ったもの残されると悲しいですよね😂

うちは全然食べないので手作りするのが悲しくてBFのうどんとかグラタンを20-40g食べてくれたら素晴らしい👏って感じでした😭😭
    最近食べる時は60-80g食べるので手作りしてるんですが今日は50gでギブでした😅

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたと思ったら次の日全然食べなかったりで、悲しくなりますね😂
    そういう時に限って周りはけっこう食べてくれてたりして💦
    大きくなればいいんでしょうけど、心配しちゃいますよね🥲

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!

2週間違う子が沢山食べる〜みたいな感じでストーリー載ってるの見ると、あー。ってなります😂😂
    そのうち食べるだろうって気持ちで望んでるけど手作り残されるとせっかく作ったのに!BF残されると高いのに!ってなります(笑)

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーストーリーとか毎日撮ってる写真は、良く食べた一瞬だけだと思ってます!笑
    そんな子、ひと握りだと思ってます!

作ったのでもbfでも残されるとほんとキーーーッってなります😭
    まぁいいか精神で食べさせられてるママたちすごいと思います💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!!(笑)

ほんとそうですよね!!!

赤ちゃんのペースもあるけど、ママはしんどいですね😂😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね〜😭
    早くお腹いっぱいと言えるようになるのを待っています笑
    キツイですが…食べないよりはまだマシだと思って頑張りましょ😂💦

• 6月10日