※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3か月の息子が午前中におっぱいを吸わずギャン泣き。抱っこで泣き止むが、今は泣き続けて逃げたい気持ち。添い乳でお昼寝していたが、今は落ち着かず。育児がつらい。

夜泣き的なものって朝もありますか?😭
生後3か月の息子がいます。
昨日から急に、午前中おっぱいは吸わないし抱っこ以外ギャン泣きです。抱っこすればスンと泣き止みます。
今もずっと泣いていて、もう無理!と思い隣の部屋に逃げて一息付いてます。
今までは添い乳でお昼寝とか、少しぐずってもおっぱいを咥えさせれば落ち着く感じでした。
もうなんなんですかね😭😭
辛すぎて育児やめたい

コメント

ママリ

3ヶ月くらいの赤ちゃんは何をしても泣く時あります😭
とりあえずママが落ち着くまで泣かせておいても大丈夫ですよ❣️
赤ちゃんは泣くのも仕事です😊
泣いてるのを聞いてるのも辛いと思いますがママの気持ちを落ち着かせてからでいいと思います✨