※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

娘がストローを使えず、外出時に困っています。対策を知りたいです。

以前、子供のストローのことで質問させていただきました🥤
来週で8ヶ月の娘がいるのですが
前よりはだいぶストローを吸えるようになってきましたが私が口の手前にくるよう抑えていないと飲めません。(5ヶ月半頃からリッチェルのいきなりストローマグではじめました!)
自分でコップを持ちながらやると、吸わずにストローが奥まで入って噛み噛みしかしません。
そろそろ暑くなってきてストローマグを持ち歩きたいのですが自分で持ちながら吸えないので若干焦ってます。外出先では哺乳瓶で麦茶をあげています!何か対策などありますかね(´・ω・`)?

コメント

mamari

抑えてあげて飲めるのであれば
外出先でも、
抑えてあげたらいいと思いますよ?🙄

焦らなくても続けていたら
絶対にできるようになるので大丈夫かとおもいます😌