※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

はぁ、朝からもう今日はダメだ。🙁💭まず旦那が納豆とかヨーグルト食べて…

はぁ、朝からもう今日はダメだ。🙁💭
まず旦那が納豆とかヨーグルト食べて空の容器を流しにそのまま置きっぱなしにする。それがずーっと続いて今朝も置きっぱなしになっててそれ見てなんか糸がプッツンと切れた。
更に娘は今日幼稚園何するのー?と何度も何度も聞いてくる、昨日の夜何度も教えたのに。
そして息子はパンあげてるのに何かくれくれってぐずってるし
もーどいつもこいつもなんなんだよー
もう疲れたなんにもしたくない
子供に優しくなれない
優しい母じゃなくてごめんだけど私だって人間。
こういう時だってあるよ。

しかも布団干そうと思ったらベランダにおっきいムカデがいてキンチョールかけたら見えないところ行っちゃってもう今日はベランダに何も干せない
虫大っ嫌いだから本当に萎えたわー
夏って暑いし虫多いし肌トラブルあるしいいことひとつもない🤷‍♀️

コメント