※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
産婦人科・小児科

婦人科で入院中の質問者が、うるさいおばあさんとの部屋で困っています。部屋を変える方法を知りたいです。

婦人科で入院中です。
一泊目ですが、4人部屋で隣のおばあさんがうるさすぎて困ってます。
日中もなにか看護師さんを呼び出してましたが、夜中は寝るだろうと思ったら、夜中も暑いだなんだと看護師さんを呼び出して看護師さんもおばあさんも普通の音量で会話をするので何度も起きてしまいました。

一度看護師さんが立ち去るとまた1人で何かを訴えていたので、我慢できずにうるさいですよとカーテン越しに言ってしまいました。
それからしばらくは静かでした。

初入院ですが、この部屋はハズレですよね?😭
看護師に訴えれば、部屋って変えてもらえるのでしょうか?🥲

ちなみにあと3泊する予定です。

コメント

看護師してます。
大部屋だったら仕方ないかな。
常識ない方っています。
個室希望されたらどうですか?ストレスたまりますし。

• とんとん

とんとん

ご回答ありがとうございます。個室希望してたのですが、選べないと断られました😭 やはり仕方のないことなのですね🥲 ハズレ引いたと思って数日なので我慢します😣💦

• 6月10日
るん

大部屋ストレス溜まりますよね。気を使いますし…、
1ヶ月ほど切迫で大部屋、そのあと個室に行きました。
3日ほどなら私なら我慢しますが
限界で個室代払ってもいいと思うなら移動する方がいいと思います😣

• とんとん

とんとん

1ヶ月の長期だとよりですね😣💦 個室希望通らなかったので、諦めて数日我慢します🥺🥺
    朝早くから回答ありがとうございます!

• 6月10日