※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

本当に腹立つ義母だ!私は無視をして、息子にだけ「おはようございます」と…

本当に腹立つ義母だ!私は無視をして、息子にだけ「おはようございます」と挨拶をして、朝からイライラさせるクソババァだよ!
それと、息子にごま豆腐を食べさせて、良い気になりやがってる!
私を無視続ける気なら、私もあなたを無視続けますよ!

コメント

ぴーまま◡̈*♡

失礼ですが、勢いに笑ってしまいました🙇‍♀️💦😂
ムカついてるのにすみません!義母はほんとムカつくくそばばあですよね🙌ほんと同感です。無視でいいと思います!!

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます!
    何で私を無視するのかは知りませんが、一言も喋ってません❗😰
    向こうが喋るまで、こっちからは、喋らないでいます!

• 6月10日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

うわー、なんか子供みたいな人ですね🙌😅
    義母ってことはいい歳なんだろうから、恥ずかしくないんですかね?
    同じ屋根の下に暮らすなら、無視とかすんなよ😓🙈

• 6月10日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

もう、本当に相手するのに疲れはてました!
    子供も朝御飯を全然食べてくれないので、それに対してもイライラしてしまい、Wでイライラしてる自分に嫌気がさします!妊娠してるので、無視されたりすると、余計に情緒不安定になり、もう、義母は上の子だけ可愛がり、今度生まれてくる子供にも私と同様にされるのかなって、思ったりしてる自分がいるので、自分自身も嫌になってきます!

• 6月10日

むかついつますね!!笑
文章から滲み出てます!
逆におーい!!おーい!!なんで無視するのー!!!!聞こえてるー!!!?って反撃に出たらなんか対応変わってきませんかね!?
でも無視される方が気遣わないし楽な時もありますよね笑

ももち

朝から腹立ちますね!
同じように無視しちゃいましょ☺️
ほんと義母ってクソババアですよね。

ちゅん

うわ、いい大人がありえん😨
私だったら義母に話しかけても無視し続けるなら、子供に あれ?ばあばの耳が遠くなったんかなー?ママの声だけ聞こえてないみたいでおかしいな~って話しちゃいます。それから子供も あれ?ってなると思うんでそしたら人の話はちゃんと聞いて、聞かれたらちゃんと答えな あかんよねっってたたきつぶします😂

それに妊婦さんに余計なストレスかけるな!って話ですよ!