※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
妊娠・出産

39週になり、歩くと下腹部が痛む。おしりの痛みも。本陣痛かどうか気になる。

いつもお世話になっております(^ ^)今日で39週になりました!ちょっとしたことなのですが、朝から歩くと下腹部あたりがズキっと痛む感じがします(^_^;)あと、汚い話しなんですがおしりの穴あたりが痛かったりします(>_<)間隔ははかるほど定期的にはきてないですが…ここから本陣痛になるでしょうか?(>_<)

コメント

RKmama

私もお尻の穴痛いです😣赤ちゃんが下りてきてる証拠ですよ😊お腹は張りますか?😆

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます(^ ^)
    お腹は張ってる感じがします(>_<)!火曜日に検診だったんですが、しきゅうこうががっちりだったみたいでまだまだと言われちゃいました(^_^;)旦那が来週の木曜日まで休みをとってくれてるのでそれまでにはでてきてほしいなと…(^_^;)

• 9月10日
  • RKmama

RKmama

2人目の時ですが、お尻と腰が痛くて病院に行ったのですがこんなんで産まれないから!!と言われて子宮口0cmで2時間歩いたら、夜中に寝れないほどの陣痛がきて産まれました😂1人目は、おしるしとグリグリでその次の日には産まれたのですが0cmでも急に陣痛きたりしますよ😆

• 9月10日
  • みぃた。

みぃた。

その日に陣痛きたんですね⁉️私も夕方あたりに歩こうと思います‼️
    病院に電話しても帰されたりするとママリでみたりするので、どのタイミングで電話したらいいかもわからず(^_^;)

• 9月10日
  • RKmama

RKmama

その日に陣痛きました!!今回は3cm開いてても、痛みがある程の陣痛がないので、先ほど1時間歩いてきました😅初産婦だと帰されてしまうし、電話してもまだ大丈夫とか言われるので我慢できないってなるまで自宅待機です😂

• 9月10日

私は明日から39wに入ります!
私も…痛みあります!
しかし一瞬で終わります😂
それと…恥ずかしながらお尻痛いです😓
なんか中の皮膚が痛い感じで…((((;゚Д゚)))))))
とりあえず保湿にワセリン塗ってます!笑
本当そろそろですね!
ソワソワしてる毎日です😅

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます(^ ^)予定日1日違いですね( ´ ▽ ` )ノ
    定期的にこないので、ちょっとガッカリします>_<旦那が来週まで休みを取ってくれてるのでそれまでにはでてきてほしいのですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですよね…>_<早くでてこいと話しかける毎日です笑

• 9月10日

退会ユーザー

段々出産に対して焦りとゆーか、体がキツいのもあり、早く顔見て安心したいという気持ちも強く💦
    夜も眠れません😓
    完全に昼夜逆転しちゃってます!((((;゚Д゚)))))))
    旦那さんのお休み期間に赤ちゃんに会えるといいですね💓

• 9月10日