※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫しているのですがまだ好きです。離婚に向けて準備を進めては…

旦那が不倫しているのですがまだ好きです。
離婚に向けて準備を進めてはいるもののその時が来たら戸惑ってしまいそうです。
子供も旦那の事好きでとても懐いてます。将来のこと考えると親はいたほうがいいと思ってます。
双方に慰謝料請求する予定でいます。女にも請求となると旦那が庇うと思います。そして私に逆ギレしてきそうです。
離婚したい気持ちもありますが好きな気持ち子供を片親にしてしまってかわいそうな気持ちがあります。
どうしたらいいでしょうか😣皆さんの意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

子どもが片親で可哀想よりも、
パパがママじゃない女の人を見ている方が辛いです💦

不倫していることをママさんが許せるのなら再構築もありだと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦もう一度じっくり考えたいと思います😣ありがとうございます😊

• 6月10日
ママリ

相手に請求すると旦那さんが庇うのなら、こっちの家庭を捨てたと思って私なら離婚します。
あとは旦那さんの気持ち次第ですかね。
再構築したいのか、別れたいのか。。
再構築したいならそれなりの行動見せると思いますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族捨てたのと同じですよね😂💦旦那の反応見てからでもまた考えたいと思います😭ありがとうございます‼️

• 6月10日

女庇って逆ギレしてきそうと思ってる時点で再構築むりですよね😭💦
仮にめちゃくちゃ反省してて、絶対しないと誓って、こちらのどんな条件も飲んで、それでもやり直したいと言ってきたら少しは考え直す余地ありますけど、、

不倫しといて慰謝料請求されて女庇って奥さんに逆ギレしそうな人なんですよね?😅子どもに悪影響でしかないですよ。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庇って逆ギレはほんとやばいやつですよね😂💦ほんとにそうなったら即決離婚したいと思います😂悪影響ですね😭💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ご主人がどの程度のお気持ちで浮気されたかにもよりますが
好きな気持ちがあるなら私なら許してしまおうと思います。
ご主人は離婚する意思があって浮気されたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分バレてしまったのなら離婚しようと言って来ると思います😂💦今周りが見えてないくらハマってます😭

• 6月10日
ぽん🧸𖤐⡱

すっきり別れるって決意できるまで一緒に居たら良いのでは?😊好きなんですもんね☺️
離婚するって、決めたら子供のこと、相手がどうとか考えないと思うので、、☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が済むまでいてみようかなとも思います😣⤵︎そお言ってくださりありがとうございます😭✨✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

再構築する気がある、自分や子供を愛しているなら一緒にいます。
再構築する気がないなら、一緒にいる意味がない、というより一緒にいれないので離婚します。ただ自分一人で養える準備ができてからですね。
そして、不倫相手には慰謝料請求はしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ相手に慰謝料請求しないのですか?どんな理由か知りたいです🙇‍♀️✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚しても気持ちまでは縛れないと思いますし、不倫相手の女性からしたら会ったこともない妻を思いやるなんて無理だと思うからです。
    ルール違反をしたのは、あくまで夫であり、自分と夫の問題だと捉えます。不倫相手は自分の中では部外者です。
    それに、不倫をされたら自分にも問題があったのだろうな、と考えてしまうタイプです。それを全て棚にあげて、婚姻だけを盾に慰謝料を請求するのは、私が不倫相手側なら滑稽に見えてしまいます。不倫しない人はしませんし、壊れない家庭は壊れないと思うので。
    ただこれは自分に置き換えた場合なので、他の方がどう、とかという意味ではないです。貰えるものはもらおうとか、道徳的にNGだから責められて当たり前とか、みなさん色々な考えがあると思うので。あくまで、個人的な意見です🙇‍♀️

• 6月10日
はじめてのママリ

無理に離婚する必要はどこにもないと思います😊気持ちがあるなら尚更です✨

逆ギレしてきそうでも
請求のやり方によっては
逆ギレを回避することは
可能ですよ✨^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレを回避する請求のやり方!ぜひ知りたいです😭🙇‍♀️どのような方法があるのですか?🙇‍♀️

• 6月10日
nikon

浮気する人ってまたすると思うので私は気持ちも無くなるし他でヤッてるの想像したらもうできないし子供にも触れてほしくないし嫌悪感しかなくなりますね。。
子供さんおいくつですか?
パパ好きな子でも記憶に残らないうちなら離婚して新たに歩むのを考えてもいいのかなと思いますが‥。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳と1歳です💦今ならまだ記憶残らないので間に合いますよね😣⤵︎
    触れてほしくないですほんと😭💦

• 6月10日
  • nikon

nikon

上の子2人離婚した時2歳と新生児でした。

• 6月10日
女の子ママ

そんなに好きで子供さんにとっても必要な存在なら別れなくて良いんじゃないですか?それだけ魅力的な人ならモテるのも仕方ないかと。これから先同じことがあっても許せるなら別れなければ良いと思います。私は死ぬまで1人の人を愛し続けられる人なんているのかなー?と常々思っています😅
うちの旦那さんが浮気をしたら裏切られたと思って腹が立つとは思いますが、あんまり優しくもしてあげてないし自分にも原因があるかぁと納得してしまいそうです。
旦那さんが不倫相手と再婚したいと言ったら双方から慰謝料をしっかり頂いて、1人で頑張って行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にとってはすごくいい旦那だと思ってます😭不倫してもなぜか嫌いになれない自分がいます😣⤵︎私にも原因は少なからずあるのだと思い改善できたらなーと思ってます😭コメントありがとうございます‼️

• 6月10日
  • 女の子ママ

女の子ママ

めちゃくちゃ好きなんですね😆それだけ思える人と結婚できたのは幸せなことですよ。好きな人の子供も産めたし☺️あとは旦那さんの気持ち次第ですね。旦那さんが反省してやり直したいのであれば、「うちの素敵な旦那をちょっと他の女に貸してやった!」ぐらいの気持ちでいたら良いんじゃないでしょうか。男の人の浮気は本能的なもののような気がします。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

同じです!
自分が100%離婚したい!!と思うまでは離婚しません。後悔したくないので😇