※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん♡
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれて欲しいと思っている女性が、お腹の状態や待ち遠しい気持ちを表現しています。

まだかなまだかなー?♡⃜
もういつ出てきてもいいよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ねぇねは赤ちゃんに早く会いたくて、「早く産まれて欲しい(/_;)」って寝る前に泣いちゃう程だよ❤️❤️笑
昨日の検診で子宮口3㎝開いてるって言われて、その後しばらくお腹痛いなーって感じだったけど、すぐ治った😛💦
まだお腹の中にいたいのかなー?❤︎︎ ˊ˗
みんな待ってるよ〜\(*´ `*)/

コメント

Rmom🤎

お姉ちゃん泣く程早く
弟くんに会いたいん
ですね🥺💓💓
優しいお姉ちゃんと
優しいママ・パパが
待ってるよ〜💓💓💓

  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    ありがとうございます🥺💓
    待ち遠しいみたいです(*´꒳`*)❤︎︎ ˊ˗
    そして、今娘と一緒に実家に帰っているので、赤ちゃん産まれて早く自分の家に帰りたいんだと思います( ¯﹀¯ )✧笑
    待ってるよ〜❤️早く出ておいで〜𓅿⋆⋆

    • 6月10日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    きっとパパママよりも
    デレデレで溺愛してくれる
    優しいお姉ちゃんに
    なりそうですね🥺❤️❤️
    微笑ましいです😭💓💓
    そうなんですね😳‼︎
    ご実家でママさんゆっくり
    してくださいね☺️🌹
    出産無事に終えられる事
    願ってます😌🙏🏼

    • 6月10日
  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    もう今から、ミルクあげたい!抱っこしたい!お風呂入れてあげたい!絵本読んであげたい!と色々やりたいと言ってくれています🥰✨
    産まれた赤ちゃんに初めて対面した時にどんな反応をするのか楽しみです😍💓
    はい!❣ゆっくりしつつ、散歩やスクワットも頑張ろうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨
    ありがとうございます😊❣️

    • 6月10日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    ん〜🥺❤️❤️可愛い💓
    可愛すぎますね🥺❤️
    お姉ちゃん、感動して
    泣いちゃうかもですね🥺💓

    • 6月10日
  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    可愛いですよね〜🤣💕笑
    産まれた後の2人の絡みが楽しみです☺️❤️

    • 6月10日
hime★

2人目のお子さんなので
早く産まれる可能性高いです😉👍

私も37週目に3センチで
子宮口が柔らかくなってたので
先生が早く産まれてほしかったら
おまじないで内診グリグリしたら
2日後に陣痛して産まれましたよ😅👍💦

  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    そうだと嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    1人目も38w2dで予定日より早く産まれているので、期待しちゃいます!!❤︎︎ ˊ˗
    子宮口測るときにグリグリやられて、その後生理の終わりがけぐらいの血が出ていて腰とお腹もちょいちょい痛かったのですが、陣痛にはつながらず…🤣💦
    次の検診まで1週間あるのですが、待てずにソワソワしちゃいます!笑
    次の検診までに産まれなかったらグリグリしてもらいたいなーと思います☺️💕笑

    • 6月10日
hime★

私も2回ほどグリグリして
2回目で陣痛に繋がりました😅💦

1回目の時に出血して、しばらくしたら止まったので
おそらく、次のグリグリの時は
効果が出るかもしれないですね😅💦

  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    そうだったんですね😉✨
    なんだか同じような感じなので期待しちゃいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    次のグリグリで効果出て欲しいです!!🥰

    • 6月10日
  • hime★

    hime★


    間違いなく産まれるのが近いと思います😉💕

    • 6月10日
  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    期待して待ちたいと思います😍💗
    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • 6月10日
  • hime★

    hime★


    あとスクワットとか散歩して
    下に下がるように運転も良いですよ😉💕

    • 6月10日
  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    一昨日からひたすら散歩してスクワットしてます\(*´ `*)/笑笑
    だんだんと腰の痛みと前駆陣痛まではいかないけどお腹の痛みもあるので、もう少し頑張ってみます!😊
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 6月10日
  • hime★

    hime★


    すごい頑張ってますね😉💕

    上の娘の時に前駆陣痛で何日も
    苦しんだので
    来るなら一気に陣痛がきて
    産みたいですね😅💦

    腰の痛みだったり、下の娘の時は
    腰と恥骨が痛かったです😅💦

    友達も恥骨が痛かったって言ってから3日後陣痛がきて産まれました😅💦

    • 6月10日
  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    頑張っても、赤ちゃんのタイミングだから今日もダメなんだろうなぁーって思いながら、そのままいつも朝を迎えてます🤣笑笑

    そうだったんですね😊
    出産のきっかけは色々ありますもんね🤣1人目は前駆陣痛からの本陣痛になって出産でしたが、他のパターンだとどうするんだろう?とか色々調べちゃってます😇笑笑

    • 6月10日
  • hime★

    hime★


    出産って不思議とわからないことばかりですよね😅💦

    どんなパターンで産まれてくるんだろって考えちゃうね😭😅💦

    • 6月10日
  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    私は分娩台の上で破水したので、破水から始まったらどうなるんだろう?と焦ってしまいそうです😳💦💦
    このパターンの時はこうして〜…って毎日頭の中で動きを確認しちゃってます🤣🤣笑笑

    • 6月10日
hime★

私も分娩室に入ってから
促進剤を使ってすぐに
破水して急に息見たくなったんですが会陰切開をまだしてなかったのも
呼吸とかタイミングが良くないと
お股が裂けちゃうので
そう言う時は呼吸を整えてくださいね😅💦

  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    会陰切開をしなくてもスルッと出てきてくれるのが1番いいですよね☺️❣️
    呼吸とかも全然練習してないからちょっと練習しとかなきゃ🤣🤣笑
    裂けるのだけは嫌ですよね〜😭😭💔

    • 6月11日
hime★

けどなんだかんだ会陰切開くても
柔らかったのでしなかったです😅💦
呼吸が合わないで適当に息んじゃうと本当に切れちゃうので
冷静になって挑んでください😉😅👍
2人目の時に同じぐらいに
産まれたママさんが入院中に居たんですが会陰切開しても
赤ちゃんが大きくて
裂けすぎちゃって縫うのに
1時間もかかったって聞きました😰😅💦

  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    会陰切開しても裂けちゃうことがあるんですね😳💦
    知りませんでした😂😂
    私も大きめなので、気をつけようと思います💪🥲✨

    • 6月14日
hime★

そのママさんは別のところも
裂けちゃったみたいですね😰💦

同じ男の子だったので
やっぱり男の子は大きいんですね😉👍
確かその男の子は4キロって
スゴイですよね😚‼️

  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    そうだったんですね😂💦
    それは痛そうです😢💔

    男の子はやっぱり大きめな事が多いんですかね?!😳
    4キロは大きいですね‼️😳
    それは裂けちゃうのも分かる気がします🤣🤣

    • 6月15日
  • hime★

    hime★


    3000ちょっとぐらい感じですかね😅💦⁉️
    ママは産むのには小さい方が
    楽に出てくれるので
    助かりますが、男の子は
    もっと大きくなった時に
    大きい方が良いですよね😅💦

    • 6月15日
  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    こないだの37週の検診では3200ぐらいでした😅
    毎回、1週半〜2週分大きいと言われてます( ¯∀¯ )笑
    そうですね🤣💦産まれる時は小さい方が助かります😂😂笑

    • 6月15日
hime★

まだお腹に居たいのかなぁ😉💕

でもいつ産まれておかしくないので
楽しみですね😉💕

  • すーちゃん♡

    すーちゃん♡

    居心地がいいんですかね?🤣💦
    娘に毎日、「早く赤ちゃん産まれて欲しい!早く〜!」と言われるので、娘の気持ちに応えてあげて欲しいなぁーと思ってるんですけどなかなか…😇💦笑
    楽しみでもあり、少し緊張もしています☺️💦

    • 6月15日