※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
産婦人科・小児科

産後2ヶ月から茶おりが2週間おきに出ているが、悪露の終わりかけの黄色いおりものもあり、検査では異常なし。生理も少ない出血で心配。母乳育児中で、子宮が安定していないのか不安。

産後2ヶ月もう少しで3ヶ月になるのですが
2週間おきほどに茶おりがでます😿
茶おりがでてない間も悪露の終わりかけのような
黄色い織物ばかりでおりものシートも1日に2~3回は交換します😿
産科で3週間前、先週もみてもらったのですが異常なし
子宮がん検診も陰性でした!!
先生は生理が長引いてるのじゃないかな?といいますが
さすがにそれは無いだろ😂と思っているのですが
まだ子宮がしっかり安定していないのですかね?
生理もえっ?これ生理なの?と言うほど少ない出血でした🥲
お腹の中にも何も溜まってないし特にポリープも見当たらないし異常ないよ
と言われたのですが心配で🥲
ほぼ母乳育児(朝晩はミルクを足してます)なんですが
こんなもんですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は1か月半くらいで悪露が終わり3ヶ月過ぎくらいまで茶オリが時々ありずっとおりものシート使ってました!