※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香萌*°*ママ
家族・旦那

母と喧嘩してしまいました。結構奥深い喧嘩で、多分母は私の顔を見たく…

母と喧嘩してしまいました。
結構奥深い喧嘩で、多分母は私の顔を見たくないと思います。
ですが、私は出産まであとわずか。
私も実家に行くのはとても気まずいです。このままではいけないと分かっているのですが、どうしても素直になれず。
何事も無かったかのように普通に私から接するべきでしょうか?
それとも今はやはりほとぼりがおさまるまでお互いそっとしとくべきでしょうか?喧嘩した日から毎日迷いに迷っています。アドバイス下さい。

コメント

彩ちん

喧嘩の理由にもよります。私も妊娠中はよく喧嘩しましたけど産まれたらガッツリ手伝いに来てくれました。
ちゃんと、メールとかLINEで謝りましたよ、勿論こちらも譲らないので理由を長々書いて 笑
母から電話もあったし、喧嘩しても親子なので仲は良いです(>_<)

  • 香萌*°*ママ

    香萌*°*ママ

    アドバイスありがとうございます。そうですよね(ToT)
    やっぱり親子だし私から謝って仲直りしたいです

    • 9月10日
2人のお母さん

どちらが悪いのでしょうか?
もし自分が悪いなら素直に
直接からいんかで謝りますね!

うちもしょっちゅう喧嘩します。
ひどい喧嘩の時は顔すら見たくなくて
避けてました。でも、そのあとラインで
少しやりとりしお互いごめんとなって
普通に戻る感じです!

  • 香萌*°*ママ

    香萌*°*ママ

    私が悪いです(ToT)
    やっぱりコッチから謝ろうと思います

    • 9月10日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    今後のためにも勇気ふりしぼって
    らいんするのでも変わると思います🙌

    頑張ってください💪
    出産近いし無理しないように(><)

    • 9月10日
まー

どんな理由で喧嘩されたかは分かりませんが、私なら気持ちを落ち着かせて、あまり時間が経ってないうちに謝ります。
時間が経てば経つほど私は素直になれなくなってしまうので、なんとかしなきゃ、と自分で思ってるうちに解決させます。

  • 香萌*°*ママ

    香萌*°*ママ

    喧嘩したのは一昨日です
    早めに謝った方がいいですよね( ´△`)今日LINEで謝ります

    • 9月10日
ゆっこ

喧嘩の内容によりますね。
そのまま距離を置けば音信不通になる可能性だってあるし、大した内容でなければいつも通りになるし。
香萌さんがどうしたいのか?
親子の問題なのですから、周りの判断を得ず
香萌さんが後悔しない様にすればいいと思います。

  • 香萌*°*ママ

    香萌*°*ママ

    そうですよね(ToT)
    私が悪いので私から素直に謝ります。内容は結構奥深いです

    • 9月10日
かなる

ケンカの内容はわかりませんが…。メールかラインで、○○が私のなかでひっかかって、どうしても納得いかずかっとなってしまった。もうちょっと気持ちが落ち着いたらちゃんと目をみて謝りたいと思う。
と、送ってみては?

うさぴょん🐰

私も母とは良く喧嘩します!
毎週会って毎週1回は言い合いになります!笑

喧嘩した後は必ずLINEで
今日は色々ごめんねなど話し合い
また次回会うときには礼儀として、
私から謝罪しに物を持って行ったりします!

娘から謝って許さない親は居ないですよ。
必ず仲良く元通りになりますよ♡

りえっち♥

私も喧嘩したときは気まずいです‼(。>д<)
2ヶ月近く話さなかったです‼しかも一緒に住んでるのに…でもちゃんと謝りました。
親子だからわかりあえます😄
モヤモヤ感が赤ちゃんにも伝わりますよ💦