※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那は仕事がしんどいようで、よく仕事の悩みを私に話します。私の仕事…

旦那は仕事がしんどいようで、よく仕事の悩みを私に話します。私の仕事も分野は同じなので、話も分かりますし、愚痴を聞いたり、意見を求められて言ったりもします。職場では、なかなか話せる人もいないようです。

ただ私も仕事してるし、愚痴を言いたいこともありますが、言わないようにしています(家では仕事のことを考えたくないので)。平日はしんどいので、旦那の愚痴を聞くより早く寝たいと思ってしまいます💦さっきも愚痴が始まったので、眠くて流してしまったら、静かにキレてました。

私が悪いですが、明日も仕事だし、家で座っていられる時間なんて夜の1時間くらいなので、テレビ見たりゆっくりしたいです😣

みなさん、旦那さんの仕事の話、ちゃんと付き合ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてるふりしてます🥲

  • みかん

    みかん

    私、下手すぎて聞いていないのがモロバレで😂😂

    • 6月9日
ゆめ

私は専業主婦なので聞く余裕がありますが共働きならきついですね😭
お疲れ様です😭😭

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😭
    育休中はよかったんですが、働き始めたらやっぱりしんどいです😣💦

    • 6月10日
らいおんちゃん

同じ感じでしたので
旦那にはっきり気持ちをいいました!

  • みかん

    みかん

    言った方がいいですよね💦何度か伝えたことはあるのですが、いま結構しんどそうで迷ってました😣

    • 6月10日
○pangram○

付き合ってます、男と人の方がストレス耐性低いだろうなって思ってるので😅

  • みかん

    みかん

    そうですよね😣結構ギリギリのところで頑張っている気もするので、疲れててももう少し付き合おうと思います💦

    • 6月10日
みかん

みなさま
みなさまのお話を聞けたことで、私も冷静になることができて、旦那に気持ちを伝えて謝ることができました🙇‍♀️ありがとうございました✨