※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽゆぽ
家族・旦那

イライラする。家の事出来やんなら内職やめろ?は?できる限りしてますけ…

イライラする。
家の事出来やんなら内職やめろ?は?できる限りしてますけど?
そもそも、家事1つも手伝ってもらってないし、直してって言ったことなおってないし、お前ただの同居人レベルやん。
IHの所綺麗にしとかなとか言ってかってに掃除始めたくせにちゃんと拭いとんの?てベビ見てくれてたらすぐ皿洗いだって
拭くことだってできる。なんでわからんの??
ご飯食べたら洗い場に持ってくるなんて小さな子でもできる。
はぁーーーうざい。

コメント

🔰

男って言う生き物はほんとにバカで幼稚。嫁の苦労がわかっていないたわけ。

はじめてのママリ🔰

ほんとに邪魔

最近トリカブトが本気で気になってます

5児ママ

うちも言いますよ笑
内職出来るなら家事出来るやろ!?って😂

• ゆぽゆぽ

ゆぽゆぽ

あなたが本買いたいとかゲームのあれ欲しいとか言うから少しの足しにもなるかなと思って初めて見たのですがてなります(笑)
    家事は確かに出来てるつもりやし、その辺にポイポイするから余計な仕事増やしてくるから片付ける気がなくなるんですよ!!🔥🔥🔥

• 6月10日
  • 5児ママ

5児ママ

うちは片付けしても片付けた側から在宅三男がばら撒いて
    帰宅してきた4人組に更に散らかされ
    結果、旦那帰宅頃には散らかり放題で😂

• 6月10日
  • ゆぽゆぽ

ゆぽゆぽ

4人もいてるのすごく尊敬します😭
    もぉ1人でも泣くから何も出来なくて抱っこひも生活です😭

• 6月11日