※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
サプリ・健康

宮城県の岩沼~名取辺りでおすすめの整骨院はありますか🤔?産後に骨盤矯…

宮城県の岩沼~名取辺りでおすすめの整骨院はありますか🤔?
産後に骨盤矯正をしたいので、今のうちにピックアップしておきたくて🙂💡

ご存知の方いましたら教えてください☺️✨

コメント

hanan

名取西口整骨院に1回行ったことあります!産後骨盤痛くて行きました!!
1回の施術に3.40分だった気がします☺️行く前よりは少し楽になりましたが何回か通わないとよくならないみたいだったので、時間も中々取れないので1回きりになってしまいました😔💦💦

• うめち

うめち

あそこ結構人が入ってますよね🙄!
    骨盤矯正って結構通わないといけないみたいなので、私も通いきれるかなぁと心配しています🤔💦

回答ありがとうございます🥰

• 6月10日
あーママ

名取にあるほぐしテックというところもオススメです!
産後の骨盤矯正もやってます!

• うめち

うめち

そこは初めて聞きました🙄✨
    クチコミも良さそうなので、詳しく調べてみます😋❤️

回答ありがとうございます🥰

• 6月11日
  • あーママ

あーママ

男性に施術されるのに抵抗がなければ店長の方にお願いするのをオススメします😣!

• 6月11日
  • うめち

うめち

店長さんが凄腕なんですね🤔✨
    整体行ったことないのですが、予約する時に店長さんでお願いしますって言えばいいんですかね🥺?

• 6月11日
  • あーママ

あーママ

そうだと思います!
    私は親の知り合いだったので親に予約とってもらってましたが、指名できると思いますよ!😳

• 6月11日
  • あーママ

あーママ

店長じゃなくて院長でした!たまに福島の店舗に行ってることもあるので電話で聞いてみるといいと思います!

• 6月11日
  • うめち

うめち

詳しくありがとうございます🥺!!
    そちらで施術お願いする場合は院長さんに指名してみます☺️
    とても詳しく教えていただいて、ありがとうございます🥰✨

• 6月12日
2girl mama

接骨院ではないのですが、整骨院に通ってます❗
駅東口のとがし整骨院ってとこで完全予約制の貸し切り(予約時間内)なのでお子さん連れでも診てくれます。
肩こりで行ったのですが、全身診ていただき、姿勢と骨盤が歪んでるとの事で同時に全部治療してもらってます!
オススメです!

• うめち

うめち

お名前は聞いたことあります!
    評判いいみたいですよね☺️

同時に全部はすごいですね🙄!
    私も全身のバランスが悪いので、全部診てもらえるならとても良いですね🤔✨

• 6月13日