※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
家族・旦那

たまに旦那がいるとスムーズにいかなくてイライラする〜😂😂😂対処法ないで…

たまに旦那がいるとスムーズにいかなくてイライラする〜😂😂😂対処法ないですよね?😅

娘は今日預かりのプレ2回目で疲れてるから早く寝かせるってずーっと言ってたのに

ご飯食べてる時に謎に今から出かけようかなと言い出した旦那。
案の定娘は行くーとなり、旦那も行く時は娘ちゃんももちろん一緒だよ❤とか言ってて😩
今日は幼稚園に行って疲れてるからね!?とパパに釘をさしたものの娘のお出かけモードはおさまらず、結局動画で落ち着かせる旦那。
早くお風呂に入って寝ようと促すものの、10分寝かせてと言い出す旦那。寝たいから娘には動画。これで終わりと言って見せたのに結局ずるずる見せ続ける旦那。全てにイライラ😇

寝る前にはぐずぐずモードであらゆることにキーキーギャーギャー🤷‍♀️わたしもイライラが抑えられないまま寝室へ。
いつもならぱたっと寝るのに、テンションがおかしくなって寝かしつけに1時間以上もかかりました🤦🏻‍♀️寝るまでにもいろんなものにキレまくってる娘にイライラ。この状態になった旦那にもイライラ。

もーーー!…ただの愚痴ですよね😭すみません😭

プレに行ってる間少しリフレッシュできて、優しい気持ちで過ごせる〜って思ってたのに!!!

コメント

わかります😂😂
たまに、1人の方がスムーズに行くじゃんって時ありますよね😂