※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期は26日で、排卵が早いか心配。ルナルナアプリでは15日に排卵予定。1月に排卵検査薬を使ったが陰性。基礎体温を4月から測定中。今月のタイミングはいつがいいか悩んでいる。

生理周期大体26日です
自分的に排卵が早いのかなと思います、、🤔
(先月いい感じにタイミングとれたかと
思ってたら生理が来たので)
今月はいつタイミングとればいいんだろう😖
ルナルナでは15日排卵予定🤔
1月に排卵検査薬使ってみたのですが
4日間陰性😭
基礎体温は4月から始めました!
あと1個残ってるのでいつ頃検査すればいいんだろう😫

いま生理の終わりかけです。

コメント

ちーこ

以前不妊治療クリニックで排卵検査薬の使い方について聞きました。私は朝のみ使っていたのですが、朝晩と使うのが正しいそうです。
排卵してから生理までの日数は大抵は14日間なので、排卵日は26日周期から14日引いた12日間で6月15日か16日になるかと思います。13日か14日から排卵検査薬を朝晩と使用してみるといいのかなと思います🤔
早まることもあるので、確実に知りたければ早めに使用して検査薬の変化を見てもいいかもしれません。私は1度そうやってやったら、意外と排卵遅いんだなーと気付きました😌
私にとって排卵検査薬安いものではないので、慎重に使いたいと思いつつ朝晩使用してやってました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝と晩が正しいんですね👀
    私も朝だけでした!
    陰性ばっかりでこれ全然ダメやん。ってすぐ諦めました笑

    基礎体温、検査薬併用した方が確実ですよねー
    わかります😭検査薬高めですよね😭
    今回また使ってみようと思います✨
    13日あたり😊

    • 6月9日
Rie

私も6/2に生理があって
排卵予定日が6/15です!

排卵日検査薬は海外製のが
100本あるので、今すでに
朝晩検査しています!

生理が終わってから3日に1回タイミングで、
排卵日検査薬で陽性出たら
1日おきに取りたいなと思ってます🥺🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日にち近いですね☺️

    海外のって安いし本数多いですよね👀サイト見てみたら届くのに2週間かかるみたいで、今回は見送り、、
    明日薬局行く予定してます✨
    もう検査されておられるんですね😳

    私も明日タイミングとりたいです💕参考にします☺️

    • 6月9日
  • Rie

    Rie


    海外製はかなり時間かかるので早めに頼まないとなんですよね😭💦
    排卵日見逃したくないので
    早めからしています☺️✨

    お互いに授かれますように☺️

    • 6月9日