※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめいママ
妊娠・出産

予定日まであと6日。上の子は5日早く生まれたけど、今回の赤ちゃんは遅いかな。旦那は社員旅行で不在。12日の夜までお腹にいて欲しいな。話しかけても早く出てこないけど、聞いてくれるかな。

予定日まで あと6日!
2人目だし もっと早いかと思ったけど
上の子は 5日早く生まれたから
今回のが 遅い 2人目とか
そんな関係ないんですね~笑

今日から旦那は 社員旅行の為いませーん
だから12日の夜までは
とりあえず お腹にいて欲しいな~(*^^*)

話しかけて 言ってれば 聞いてくれますかね?笑
早く出ておいで~ ていうのは 聞いてくれませんでしたが 笑

コメント

彩ちん

一人目も2日超過、二人目は超過3日目です
臨月まで働いて動いたのに全く産まれません(^^;

  • ゆめめいママ

    ゆめめいママ

    のとこは 二人とも 超えたんですね!
    沢山動いても タイミングじゃなけりゃ 産まれないもんなんですねΣ(ノд<)

    • 9月10日
カフェオレ

私は1人目が約2週間はやく産まれました!
おしるしがあり様子見してて旦那がまだ明日産まれちゃダメだよー!って言ってた矢先の夜中にまさかの陣痛始まり昼に産まれました(笑)
旦那の声届かず!w
そして現在二人目を10月出産控えてますがどうなるかドキドキです!

  • ゆめめいママ

    ゆめめいママ

    ダメだよー てのほうが もしかして 聞いてくれるのかな 笑
    たまたまなんだろうけど
    えー!! てなりますね😁笑

    お互い二人目どうなるか ドキドキ楽しみですね😌❤

    • 9月10日
deleted user

わたしは1人目予定日より2日早く、2人目は1日早く生まれました。2人目は旦那が出張行った日に生まれました。帰ってくるまだ待ってね、と話かけましたが破水してから2時間で即生まれました(笑)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんだろうなぁって。

  • ゆめめいママ

    ゆめめいママ

    ちょろっと二人目のが 早かったんですね!
    出張行った日て うち今日出てったから😱笑
    逆に待ってて とかゆうと 出てくるんですかね 笑
    しかも破水から すぐ!
    本当 赤ちゃんの タイミングが あるんですね(´・ω・`)
    うちの子は いつだろう~

    • 9月10日
♡A&Y&K♡

一人目が38w3d、二人目が37w3dで予定日より18日早く9/8に産まれたばっかりです(*^o^*)二人目早かったですσ(^_^;)出産にかかった時間も一人目より半分の3時間半でした。

前日に、息子とお腹なでなでしながらもう出てきていいんだよ〜って声掛けていたらその日の夜中に陣痛きました(^^;;

  • ゆめめいママ

    ゆめめいママ

    のとこは 早くうまれてるんですね✨
    出産の時間も 短い!
    私も それくらいで うみたいです(ノд<)
    しかもその日の夜中てすごい!
    話聞いて出てきてくれたんですね✨

    関係ないけどうちと 上も下も 近いですね(*´ω`*)♥

    • 9月10日
  • ♡A&Y&K♡

    ♡A&Y&K♡

    近いですね(*^o^*)親近感☆彡
    お若いのに姉妹のママさん羨ましいです♡
    久しぶりの新生児、ドキドキしながら抱っこしてますσ(^_^;)

    3000g超えたら産むのしんどいかなと思って声掛けてみました。2684gの小ぶりちゃんですが元気でおっぱいもしっかり飲んでくれています。

    いいタイミングで産まれてきてくれるといいですね☆出産がんばってください(^ ^)

    • 9月10日