※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
妊娠・出産

妊娠を希望していますが、生理か妊娠か不安です。妊娠検査薬は陰性で、鮮血の出血があります。ダメだったということでしょうか?旦那さんにどう話したらいいでしょうか?

妊娠希望です。
ここ一週間ほど
胸張り、風邪のような症状、
体温も高めで
生理かな?妊娠かな?と
期待して過ごしていました。
もともと生理不順で
最終月経は8月11〜18日でした。
基礎体温も基本的にはガタガタです。

おそらく生理予定日が9月10日頃で
昨日妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。
また一週間後くらいに試してみようと思っていた矢先に
生理でもない鮮血の出血が…。
週末なので病院にも行けず
ただただ不安です。

これはたとえ妊娠していたかもしれなくても、ダメだったという事ですか?
旦那さんにも何て話したらいいか…。

コメント

カゲのオバケ

その出血が化学流産だとすれば、検査薬でうっすらでも反応があるはずです。

生理でないと判断した理由はどういったことですか?