※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係に悩んでいます。会話で不快な言葉を言われたり、年齢を比べられたりして、気が合わないと感じています。このままの関係でいいのか不安です。

最近やっと出来たママ友…
息子とそのママ友の息子さんも仲がいいし、このまま良い関係になれたらなーって思ってました😢

でも、そのママさんに会った後なんだかモヤモヤ…
気が合わないのかなって思います。

①先日、歯医者で嫌な歯科助手に当たった話をしたら「え~、そんな人いる~?あなたが何か嫌なことを歯科助手にしちゃったからやられたんじゃないの~?」と言われる…。

②そのママは第1子を40歳で産み、私は第1子を42で産んだのですが、「あっ、同じ高齢出産だけど私の方が2年も早いわ💕ホッ✨」と言う…

なんだかモヤッとするのは私だけですかね?😅
こんなことで嫌な気持ちになってるようじゃ、この先ママ友なんて作れないですよね😭

コメント

ばたこ

モヤモヤします😱
普通そんなこと言わないと思います😱
友達なら尚更💦
なんかすでにマウントされてないですか?
もっといいママさん沢山いますよ‼️モヤモヤするならやっぱり合わないです💦

はじめてのママリ🔰

1言多いて人ですね🤣🤣🤣