※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期に出血があり、心配。産院に相談したが、鮮血ではないので様子見。茶おりも。

妊娠中期に出血あった方いますか?
今日、上の子と昼寝をした後トイレに行ったとき
ペーパー全面に着くぐらいピンクのオリモノが付きました。

最近お腹の張りとか腰の痛みを感じるようになったこともあり心配だったので産院に電話したんですが、
鮮血ダラダラじゃなければ様子見て!動きすぎたんじゃない?って感じでした。中期なのに大丈夫なんですかね?🙁すぐ来てくださいって言われると思ってました、、
今は茶おりが出てます。腰のダルさもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目が切迫傾向がなければ
多少の出血は様子見になります!!

一人目も切迫気味で入院とかしてたり早産になった人はすぐにきてください!と言われますが、
その傾向もなければ多少の出血くらいなら様子みてください!と言われると思います!
安静にしててもだらだら出てきたり量が増えて鮮血なら受診するようにと言われませんでしたかね??🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    ダラダラ鮮血なら電話してって言われました😔!!
    今のところ大丈夫そうです!

    • 6月9日