※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

宮城県の名取、岩沼辺りから盛岡駅周辺まで車でどれくらいで着きました…

宮城県の名取、岩沼辺りから盛岡駅周辺まで車でどれくらいで着きましたか?
平日だとケータイのナビの表示より早く行けますかね??

コメント

hasmy

2時間半くらいですかね!ゆっくり行けば3時間くらいだと思います😘

• ぽん

ぽん

ありがとうございます♪

• 6月10日
こんにゃく大豆

休憩なしなら、ケータイのナビよりちょっと早く着くのが多いです😌

東北道の盛岡の手前で補修工事をやっているようです。工事渋滞しているときもあるので、事前にネクスコのページで確認されてください。

• ぽん

ぽん

休憩なしで行く予定です!
    工事してるんですね😓
    確認不足でした…

• 6月10日
初夏☀️

旦那と付き合ってたとき
名取市から盛岡市まで
平日に行った事があります。
高速で行き2、3箇所SAでトイレ休憩などをして3時間半位かかりました🚗

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    トイレに行きたくならないかぎりよらないで行こうかなーと思ってます笑

• 6月10日
2girl mama

名取市から盛岡市までよく行きますが、大体3時間くらいです‼️
仙台宮城IC~盛岡南までで、長者原SA、前沢SAで10分位休憩挟んでそれくらいですかね?
子どもがいるので、途中でトイレ休憩をいれても三時間くらいです🎵