※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

楽天スーパーセールの時に12月友達の結婚式があるからパーティードレス…

楽天スーパーセールの時に
12月友達の結婚式があるから
パーティードレス買おうと思って
旦那とちょっと揉めて結局買わずに
この間のお宮参りに来ていった服来てこうと思ってたら
さっき宅配がきて旦那が開けてて
なんか頼んだのー?
って聞いたら
釣りのリールかなー?
って言うから気にしてなかったら
あ、のんたんの洋服だって言って
この間買おうとしてたドレス買ってくれてた(>_<)
揉めた次の日、仕事帰りに
ハーゲンダッツ買ってきて
昨日 ケンカしたからって。
それで終わりだと思ってたのにー泣
私は幸せです(ノ´∀`*)
感動しすぎて投稿しちゃいます\(^-^)/

コメント