※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

旦那の愚痴です🥺🥺あのー、、今週末に旦那の友達夫婦が2組、うちにきてバ…

旦那の愚痴です🥺🥺

あのー、、今週末に
旦那の友達夫婦が2組、
うちにきてバーベキューやるそうです。。


が、、、わたしが知ってるのは男友達1人だけで、、
その奥さんも、
もう1組の家族も面識がありません、、、。


もはや知らない人が来てうちでバーベキューをすると。。


旦那もそれぞれの奥さんと子供が来るとは思わなかったと言ってて、、


もう本当に気が重いです、、、😭


めちゃくちゃ気を遣いませんか???


なんで知らない人としょっぱなからバーベキューなんですかね💦💦

こういうのって普通すぐに受け入れるものなんですか?
私が心狭いんでしょうか?


嫌すぎます。。。😭




コメント

はじめてのママリ🔰

最近はコロナなので集まってませんが旦那の友達で家族連れてくる人もいますよ😊
なれると思います😌
女の人いた方が色々やってくれるので私はた助かります😊
男ばっかりだと私が色々やらないとになるのでめんどくさいです

  • うーたん

    うーたん

    そうなんですか💦
    慣れますかね😭
    奥さんは妊婦らしく、、🤰
    私も人見知りなもので💦
    気が重いです。。。 
    ママリさんすごいです😭

    • 6月9日
チョコ

コロナのご時世では、そもそもその人数でBBQはやめて欲しいですよね😢💦

コロナでなければ、特に気にしないタイプです✨
付き合った当初から、結婚前提だからと割と友達にもどんどん会わせて行く旦那だった…というのもあって慣れたのかもしれませんが😅

今はコロナで出来ませんが、そうして会った彼女さん達が結婚して主婦友になり…
旦那たちにお留守番させて、奥様会開いたりするほどになりました!
私自身、そんなにコミュニケーション能力高い方では無いですが、最初さえ乗り切れば相性の良い人たちとは楽しく過ごせると思いますよ☺️

  • うーたん

    うーたん

    本当このご時世にやめてほしいです💦🥺
    そうなんですね‼︎
    確かに、それで気の合う女友達が出来たら、それはそれで楽しそうです。。いい機会だと思って💦
    とりあえず最初の一回乗り越えてみたいと思います✨
    すごい嫌でしたけど、、こさんのお話聞いたらちょっとだけ希望を持てました!ありがとうございます🥺

    • 6月9日
まぁ

こんな時期にやるのは危ないからやめない?って言ったらどうでしょう。

  • うーたん

    うーたん

    もう今さら断れないと、、💦😭
    家に招待したのは自分だからだそうです。。
    本当勝手にやってくれって感じで巻き込まれるのが嫌で仕方ないです。

    • 6月9日
もちもち

私なら、それなら出かけてくるから準備とか全部やってねー、よろしく〜って逃げます💦

  • うーたん

    うーたん

    逃げたいです、、😭
    なんで勝手に色々決めてから言ってくるんって感じで、、😭

    • 6月9日
  • もちもち

    もちもち

    居ないとダメなんですか?
    勝手に決めてきてそれはおかしいですよね💦

    • 6月9日
  • うーたん

    うーたん

    いるのが前提として話を進めていたみたいで、家に初めて招待してるのに、奥さんいないのおかしいでしょと。。
    もう本当くそ旦那です。。🥺

    • 6月9日
  • もちもち

    もちもち

    ホント嫌ですね😡
    今回は頑張って乗り越えるとしても、旦那さんには何かご褒美もらいましょ!

    • 6月9日
ちゃそ

コロナを考えると嫌ですが、そうでなければ私はウェルカムなタイプです😊
実家に避難する飲もありがと思いますが、逆にその状況だとほかの奥さんがキッチン入ったり、子供たちが何かしでかすかと思うと家の中は私が仕切って、庭で楽しんでてもらいたいです😂

  • うーたん

    うーたん

    ウェルカムなタイプなんですね💦🥺すごい!!!🥺
    私は嫌で仕方ないです。。。
    人見知りですし、相手の奥さん妊婦らしいです、、。
    なんでコロナでこのご時世に💦心配じゃないのかな、、と思います。。

    • 6月9日