※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

転職を考えています。正社員、派遣、パートでの条件やおすすめの仕事を知りたいです。金融機関での経験が7年あり、育休復帰も悩んでいます。ありがとうございます。

転職について。こんな割のいい条件はないと思いますが似たような待遇で正社員、派遣社員、パートしてる方どんなお仕事してるか教えてください。

8時〜16時
手取り月15万前後
産休育休制度あり
賞与あり

今は新卒からずっと金融機関ですが、向いてないな〜と入社7年目にして悩んでます。育休復帰のブランクもありなおさら、、
2人目産むまで頑張ろうかとも思うのですが、もし何かおすすめありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

事務員です

手取り同じくらい
交通費あり
産休育休あり
そのほか、看護休暇などたいていのものはあります。
時短あり
フレックスあり
賞与あり
在宅あり

勤務時間はフレックスがあるのと、今コロナでさらに緩くなり1日1時間でも良いみたいです。月の総時間働けば給与に影響ないですし、少なければ減るだけです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに理想通りです!
    何系の事務ですか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業事務です
    でもこれは会社によるのかなと思いますよ。もっと自由に働いてる人もいます。
    子もいないのに、ほぼ在宅、しかも7:00から勤務してる人もいて社内でも羨ましいくらいです。

    • 6月10日
はじめてのママリ

総合職内勤です。
手取り23万弱
ボーナス2回手取り150万前後
たまに決算賞与あり
(2年に一回くらいのペースで30万前後)
勤務時間9時半〜17時
(時短は小学校卒業まで何時間の勤務でも可だか、時短分給与控除)
フルタイム勤務者はフレックス
在宅、出社どちらでも可
(光熱費、ネット代支給)
有給休暇自由
その他特別有給多々あり
産休育休あり
条件悪くないので、なるべくしがみつこうと思ってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新卒からそちらの会社にお勤めですか?仕事は何関係の会社なのでしょうか、、?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    転職組です!29の時に転職しました。
    IT関連です!

    • 6月9日